マイルとは?

最近はようやく寒さも和らいできましたね。ところで皆さん本当の布団の掛け方ご存知ですか? 「羽毛布団の上に毛布をかけると温かい!」とテレビでやっておりましたので、試してみたのですが、結局毛布が肌に触れる気持ち良さを捨てきれずに元どおりになって…

チーズ大国フランス!

こんばんはTOMOです!最近寒い日が続きますね。毎日車のフロントガラスが凍っていることにヤキモキしております。何かいい方法はあるでしょうか?皆さん防寒対策をきちんとしてこの冬も乗り切りましょう! さて話は突然変わりますが、フランスの親戚からお土…

ANAマイルを貯め始めたきっかけ

こんにちはTOMOです。そもそも私がマイルを貯めるようになったきっかけは… 海外旅行が好き、飛行機が好き、ANAが好き…いずれもあながち間違いではありませんが、正直なところは 「ANAマイル」の存在を認識したからです。 なんのことやら、と思っている方もい…

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ・目指せANAマイル15万 ・ANAラウンジ使用 初めまして、今年ブログを新たに始めました「TOMO」です。 今まで飛行機に乗る機会は度々ありましたが、安ければどこの飛行機会社でもいいと思っていました。何回乗っても飛行…